痩身の効果を調べてみた

岩盤浴はいいけど、結局は効果的に痩せるまでにはいかないのでやっぱり痩身エステに行くことにしました。

そこで少し痩身エステの効果があるのかとかを調べてみました。

そうしたらヒートマットに包まれてるのはいいみたいです、でもそれだけだと意味がないんだそうですよ。その後にしっかり脂肪をマッサージしてほぐしてあげないといけないんだそうです。身体を温めた後に痩身効果が高いマシンで落ちにくいセルライトとかを除去したり、砕けて細かくなった脂肪を掃除機みたいな機械で吸い込んだりしながら無くしていくそうです。

エステによってはハンドマッサージで細かい部分までしっかり揉みほぐしてくれたりとかもしてくれるので、気持ちいいんだそうです。効果は一時的なので何回か通わないと持続はしないみたいですけど、逆に言えば通い続ければ効果は長く続くって事ですもんね。それは嬉しいです。

このセルライトを除去してくれるっていうので今注目されてるのがキャビテーションっていうものみたいです。これは切らない脂肪吸引って言われてる物で、超音波で圧力差を起こして目に見えない無数の波を身体に発生させるみたいです。

その超音波で脂肪細胞の中で気泡を発生させ、衝突と分裂を繰り返し起こします。それによって泡が弾けて、弾けた衝撃波で脂肪を破壊していきます。脂肪には中性脂肪を身体に溜める白色脂肪細胞っていうのと、熱を作ることでエネルギーを燃やしていく褐色脂肪細胞の2種類があるみたいです。よくわからないですけど、褐色脂肪細胞は脂肪の中で1%くらいしかないんだそうです。

ほとんどが白色脂肪細胞っていうものらしくてこのキャビテーションはその白色脂肪細胞に働きかけるんだそうですよ。

で、痩身の効果は調べたけど、実際船橋に痩身エステがどれくらいあるのかわからないのでそれも調べたんですけど、そしたら痩身エステを船橋でお探しの方へ!っていうタイトルのサイトを見つけました。このサイトには船橋にある痩身エステのほぼ全て一覧で紹介してくれていて、みてると結構あるんだなぁって思いました。

そこでこのサイトでもおすすめされてるミスパリとエヴァーグレースのカウンセリングを受けてこようと思います。決められないのでカウンセリングで良かった方にしようと思います!